2021年☆星座占い牡羊座の運勢

2021年☆星座占い山羊座の運勢

2021年☆星座占い水瓶座の運勢

2021年☆星座占い射手座の運勢

2021年☆星座占い蠍座の運勢

2021年☆星座占い天秤座の運勢

2021年☆星座占い乙女座の運勢

2021年☆星座占い獅子座の運勢

2021年☆星座占い蟹座の運勢

2021年☆星座占い双子座の運勢

2021年☆星座占い牡牛座の運勢

2021年☆星座占いうお座の運勢


オトコロドットコムで占いを検索する方法

オトコロドットコムでは、様々な条件で候補となる占いを手軽にピックアップすることができます。まず最初に、占い検索ページトップ にアクセスします。
主に2つの方法で店舗一覧を表示することができます。

① 都道府県 > 市区町村 > 駅 など絞込みをして一覧を表示させる方法
② 検索窓口からピンポイントで住所や地名を入力して検索する方法

①おすすめ順やエリア内の全店が見たいなら「都道府県から絞込み」

オトコロドットコム都道府県 図都道府県一覧から、市、駅、沿線などを絞り込んでいくことが来ます。検索結果は、おすすめ順や情報が詳しい順となり、その地域に含まれる全店が表示されます。駅ページの場合は、駅から1km以内の店舗のみ表示されます。

②距離順で見たいなら「検索窓口から」住所や地名を入力して検索

オトコロドットコム占い検索窓 占い店検索ページにある検索窓口から地名や住所などの場所を検索します。その際、条件を絞りたい場合は歯車マークを押して詳細検索で、絞りたい項目にチェックを入れて検索してください。 住所の他に駅名や地名、有名な建物名などでも検索できますが、県名や市名など範囲が広すぎる場合検索がうまくいかないことがあります。

店舗一覧は、検索した場所から近い順に表示されます。(店舗までの距離が表示されます)店舗は検索した地点から20km以内の店舗のみ表示されます。

全国占いマップ当サイトオトコロドットコムでは全国の約1,500件もある占いをまとめており、地域毎に検索して簡単に比較することも出来ますので是非利用してみてください。